ジム初心者にオススメ!東京近郊にある女性専用ジム5選

スポンサーリンク

ジムに通いたい、ダイエットしたいと思っている女性も多いでしょう。

特に年末年始は太るので年明けと同時にジムに通おうと決意する方も多いのではないでしょうか。

 

あるデータでは年末年始では

43%の人が太り

平均1.9kg体重が増加する

とのデータがあります。

 

主な原因としては家に引きこもり、糖質たっぷりのおせちや餅を食べ、酒を飲む。

 

そりゃ太るよ!って言いたくなりますが一年に一度の行事なので個人的にはいいと思っています。

 

その後の対策をすればいいだけです。

 

ジム初心者にオススメ!東京近郊にある女性専用ジム5選

f:id:kyoya7zon:20191228091056j:plain

ジムに通ってみよう

そう思ったらチャンスです。

大きくいえば今後の人生を左右する決断と言ってもいいでしょう。

 

でもそのスタートでつまずくともう2度と挑戦しようと思わないかも知れません。

 

今回は女性がジムに通おう!と思ったら圧倒的に女性専用のジム、または女性用のスペースが設けられているジムがオススメです。

 

一つの理由としては人間、いや動物はどうしても異性の目線というのが気になります。

良い目線、悪い目線といろいろあるでしょう。

これらの雑念を取り除かない限りいいトレーニングはできません。

 

トレーニングとは全力で体をいじめる行為です。

まぁ美しく、清々しく入れるわけではありません。

クシャ顔で全力でバーベルを持ち上げる。

それを異性に見られる。

 

恥ずかしいと思うこともあるでしょう。

 

となると女性専用のジム、または完全個室のプライベートジムがオススメです。

 

今回は東京近郊にある女性専用ジムをご紹介します。

 

麻布十番・新宿・恵比寿・池袋・立川 BEYOND(ビヨンド)

f:id:kyoya7zon:20191228092320j:plain

http://beyond-gym.com/apply/

入会金無料

体験トレーニング 5000円

 

在籍トレーナーは選考倍率50倍を勝ち抜いたコンテスト優勝者やファイナリスト。

筋トレ、ボディメイクのプロです。

 

実績も多数あり、痩せることはもちろん、かっこいい体型を手に入れた方が多数存在します。

 

テレビ ダウンタウンDXをはじめ、多数のメディアで取り上げられた今最も熱いジム。

 

ジムの中ではかなり珍しい医師が推薦するトレーニングジム。

無理のないダイエットが可能です。

 

二ヶ月、全20回で160,000円

高く見えますがパーソナルジムですと平均くらいの価格です。

まずは無料カウンセリング、体験してみてください。

あなたにあった、最適なプランを提示してくれます。

 

 

渋谷 Shapes Girl(シェイプスガール)

 

筋トレだけではなく、姿勢にも注目する新しいパーソナルジム。

トップモデルの間でも人気の「シセトレ」

f:id:kyoya7zon:20191228094555j:plain

https://lp.shapes-girl.com/#g

いくらダイエット、筋トレしても骨格が歪んでいるとかっこいい体にはなりません。

 

お腹が出ている

それは脂肪があるから出ているのでしょうか?

半数以上は背骨が湾曲している影響でぽっこりお腹になっていることも少なくありません。

整体で体の歪みを治したら細くなったように見えることがあります。

 

それだけ姿勢は重要なんです。

 

シセトレの開発者

おぜきとしあき

 

書籍、雑誌、テレビ出演と今や引っ張りだこのトレーナーです。

まずは無料トライアルでそのトレーニングを体験してみてください。

 

私の知り合いの腰痛持ち女性が体験したところ、腰も痛くないしとにかく体の中から熱くなった、そうです。

 

池袋 WELBEX(ウェルベックス)

 

女性専用セミパーソナルジム。

 

他と比べて最強なのがセミパーソナルジムなのでとにかく安い!

 

現在オープニングキャンペーン中。

 

入会金 無料

 

月額制

デイタイムメンバー

月額13,000円

平日使いたい放題

 

オールタイムメンバー

月額15,000円

全日使いたい放題

 

トライアルレッスンは

1000円で行っています。

 

これらは募集定員に達しましたら終了とさせていただきます。

 

池袋 FORZA(フォルツァ)

f:id:kyoya7zon:20191228100219j:plain

https://forza-gran.com/a8/

 女性専用フィットネススタジオ。

バーベルやダンベルを用いた割とがちなトレーニングができます。

 

割とがちなトレーニングの利点は痩せるだけでなくリバウンド予防に効果的という点。

有酸素運動だけのダイエットではその時は痩せますが、やめた途端に太るということが結構あります。

 

なぜか?

 

それは筋肉は発達しておらず、有酸素分の消費カロリーがなくなったので太る。

筋トレを行い、筋肉が発達すればその後も基礎代謝が上がり、太りにくい体になります。

 

そのような体を作るにはやっぱりガチな筋トレがオススメです。

 

月額15,000円

 

キャンペーンでは

二ヶ月無料

入会金無料

を行っています。

 

適用条件は12ヶ月通うこと。

筋トレは1ヶ月や2ヶ月では成果出ないので通い続ける必要があります。

 

恵比寿・赤坂 RUNWAY

 

プロテインスタンドがある珍しいジム。

セミパーソナルジムなので安く抑えることができます。

 

筋トレの後にプロテインは必須です。

ただ、仕事帰りとかにジムに行く場合、予めプロテインをシェイカーに入れて持ち歩かなければいけません。

もし持っていくのを忘れたら・・・私なら絶望します笑

 

その日の筋トレを無駄にしてしまったような感じが。

 

そう言った点でもプロテインスタンドがあると便利です。

当然、美味しいプロテインなのでデザート感覚でもいけますね。

 

カウンセリングは無料

月4回コースで 14,800円ほどです。

 

もしジム選びに迷ったらプロに選んでもらいましょう

ジムは星の数ほどあります(言い過ぎ)

いろいろ比較検討が面倒になることもあるでしょう。

 

保険を選ぶのも面倒ですよね。

その感覚に似ています。

 

選ぶのが面倒だからジム行くのやめよう。

適当なところでいいや。

 

それで諦めたり、失敗したりしたら損しますよね。

 

そこでジム選びのエキスパートがあなたの要望にあったジムを選んでくれるシステムがあります。

【ダイエットコンシェルジュ】 という便利なサイト。

さらにこのダイエットコンシェルジュから入会した場合20,000円キャッシュバック

 

もちろん相談料は無料。

多分いろいろなジムが入会キャンペーンやってたりしますけどこのダイエットコンシェルジュを通すのが一番お得なような気がします。

 

ちなみに入会キャンペーンなども考慮して一番安いジムを紹介してもらうことも可能です。

 

まずはここに相談してみるのがいいでしょう。