筋トレ好き専業主夫の料理ブログ 父飯男飯

料理ができる男はモテる?料理ができるお父さんはかっこいい?専業主夫が送る男飯の作り方をご紹介。筋トレが趣味なので減量増量ダイエットも得意です。

横浜近郊にあるおすすめジム 7選

スポンサーリンク

以前東京のおすすめジムについて書きました。

 

東京にあるおしゃれなジム【おすすめ6選】

 

東京にある非会員で使える格安ジム 

 

安く通える東京のジム 

今回は横浜について調査してきましたのでご紹介しようと思います。

横浜も東京と同じように人の行き交いが多い地域です。

 

そのためパーソナルトレーニングジムから大手ジムまでかなり多くあります。

横浜近郊でジムに行こうと思い検索したら、多分迷うと思います。

 

今回は目的や雰囲気を含めて横浜にあるおすすめジムをご紹介したいと思います。

 

横浜近郊にあるおすすめジム 7選

f:id:kyoya7zon:20191109095439j:plain

まずおすすめなのはジムを検索できる

職場の近くのジムを検索【ダイエットコンシェルジュ】

で地域や目的で検索してみましょう。

 

ダイエットコンシェルジュでは簡単なアンケートに答えるだけであなたに合ったジムを紹介してくれるという便利なサイト。

地域、予算、目的に合うジムをコンシェルジュが紹介してくれます。

 

ジムによってはダイエットコンシェルジュ割引もあるのでお得に入会することも。

 

ジムに通おうと思ったらまずはダイエットコンシェルジュで検索!

 

横浜・戸塚・関内 ライザップ 

まず初めに、

ガチで痩せたい

短期間で痩せたい

 

という場合にはやっぱりライザップ。

費用は割と高めで正直きついですが確実に成果を出します。

 

リバウンドする可能性が高いと言われたりしますが、それはどのジム、トレーニングにおいても同様で減量やダイエットが終わったからと言って食べるから太るのです。

 

痩せたら当然基礎代謝が下がります。

つまり以前と同じ量食べたら太るのです。

これがリバウンドの仕組み。

 

何はともあれ、確実性を求めるならライザップがオススメです。

 

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

 

番外編 東京 ライザップウーマン

 

女性に特化したライザップもあります。

銀座、新宿、上野にあります。

 

ライザップウーマンとは

体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。トレーナーやお客様は女性のみですので安心してトレーニングをしていただけます。
目標に合わせた女性らしい体を作り上げる為に一人ひとりに合わせた最適なプログラムをご用意いたします。
また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。
最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットします。

RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、ウエイトトレーニングだけでなく、ストレッチや姿勢のメンテナンス指導などを取り入れております。すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートさせていただきます。

https://rizap-women.jp/

 

もし勤務先などで通いやすい場合にはオススメです。

 

RIZAP WOMAN・9月限定キャンペーン「コラーゲンマシン3回分(9000円相当)無料!」

 

横浜・鴨居・二俣川・鶴見 ティップネス

f:id:kyoya7zon:20191109090939g:plain

https://www.tipness.co.jp/co/company/logo/

 

こちらも大手トレーニングジム。

比較的安く通うことができます。

 

筋トレではトレーナーにみてもらうこともできます。

またヨガなどのトレーニングも充実しているのが特徴です。

 

定期的に格安入会キャンペーンも行っているので検討する際は要チェックです。

フィットネスクラブ・スポーツクラブ【ティップネス】

 

横浜駅西口 ビーコンセプト

 

ビーコンセプトは完全個室のトレーニングジムです。

特徴的なのはトレーニングメニューにリバウンド対策が含まれている点

 

基本的にはトレーニングメニューは目標までのカリキュラムです。

なので正直リバウンドしたら自己責任というやつになります。

 

ただでさえ高い金払って痩せたのにリバウンドしたら悲しいですよね。

ビーコンセプトはこの自己責任になる部分を責任を持って対応してくれます。

 

ビーコンセプト

女性専用に下半身痩せコースもあります。

 

太ももダイエットのビーコンセプト

 

横浜駅西口 ホットヨガスタジオLAVA

 

こちらは筋トレではなくヨガスタジオ。

筋トレでゴツくなりたくない。

それでも、痩せたい。

 

という場合はヨガがオススメ。

ヨガで痩せる理屈は基礎代謝をあげたり、体に巡りをよくすることで脂肪燃焼を促すというものです。

ヨガをやったことがある方はわかると思いますが思いの外汗だくになるものです。

 

個人的な意見ではありますが、ランニングなどの有酸素運動をするよりはヨガの方が痩せます。

 

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

関内 XSLIM (エクスリム)

 

主に都内中心ですが横浜・関内駅近くにあります。

横浜店|プライベートジム『XSLIM』(エクスリム)でパーソナルトレーニング

こちらもリバウンド対策がプログラムに組み込まれているので安心。

 

人生最後のダイエット - XSLIM

 

横浜駅西口 Apple GYM(アップルジム)

 

芸能人が多く通うジムとして有名なアップルジム。

恵比寿に本拠地があります。

 

実績があるジム。

トレーニングを含めアフターケアも万全です。

完全個室のジムの中では安い方になります。

 

有名人ですと小島よしおさんも通っていました。

 

日本一芸能人が通うパーソナルジム【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM)】

 

ジム選びは慎重に

ジムというのはかなり合う合わないがあるものです。

金額としては決して安いものでは無いので慎重に選び、継続できるジムへ通う必要があります。

 

ジムの大半は無料、または格安で体験レッスンがあるのでどんどん活用して比較すべきです。

 

もしジム選びに迷ったらプロにお任せするのもいいでしょう。

冒頭にも書きましたがジム選びにはダイエットコンシェルジュがオススメです。