ハンバーガー美味しい!バビーズみなとみらい ランドマークプラザ

スポンサーリンク

先日みなとみらいで仕事がありまして、以前より気になっていたお店に行ってきました。

 

私はアメリカンな料理が好きで、常に探しています。

 

ハンバーガーは美味しいものを求めて自作するようになりました。
こんな感じです。

www.father-cooking.com

www.father-cooking.com

 

前々からランドマークプラザにアメリカンレストランがあると聞いていたので機会をうかがってたところです。

そしてやっと行くことができましたので食レポします!

 

ハンバーガー美味しい!バビーズみなとみらい ランドマークプラザ

bubbys.jp

ランドマークタワーの一階にあります。

 

メインフロアが2階なのでわかりにくいかもしれません。

 

店舗は大きくなく、席数も少ないですがそれなりの回転率で待つことはありますが割と早く入れると思います。

 

価格帯はひとり2000円くらいと見ていいでしょう。
ランチなどではもう少しお得に食べることができます。

 

基本となるメニューは

・ハンバーガー

・パンケーキ

・サンドイッチ

・ステーキ

と言ったアメリカにある、よく映画やドラマで出てくるドライブインのような感じです。

 

それにアップルパイをはじめ各種パイも揃ってます。

メンインブラックでそんな感じのお店出てきますよね。

 

ほんとそんな感じです。

 

ハンバーガー

f:id:kyoya7zon:20210215104242j:plain

紫のはコールスローサラダ

 

コールスローサラダ、グリーンサラダ、ポテトが選べます。

複数人で行く場合、注意が必要です。

これに関しては後で書きます。

 

 

ハンバーガーはアメリカンなハンバーガーです。

ハードロックカフェみたいな感じ。

 

基本的にはソースは自分でケチャップ、マスタードをかける。

フカフカの厚めのバンズに肉汁がやばいほど出るパテの汁を吸わせる

f:id:kyoya7zon:20210215104522j:plain

バンズの下なんて水を吸ったスポンジ状態です。

ジャバジャバ。

 

これがうまいんですよね!

アメリカ、グアムに行ったときに衝撃を受けました。

 

ただ顎が疲れます笑。

 

この肉汁ジャバジャバで一気に胃もたれする場合もあるかも。

 

スティック上のピクルス。

結構しょっぱい・・・ちょっと苦手でした。

 

 

フィッシュ&チップス

f:id:kyoya7zon:20210215104653j:plain

結構でかいのが3枚と山盛りポテト。

 

魚はたら系でしょうか?

白身のホクホク感がたまらないです!

 

タルタルソースもアメリカン、イギリス?っぽい感じでなんとも素晴らしい。
好みですが日本のタルタルソースはちょっとコテコテですよね。

アメリカンの方が酢の感じが効いてて好きです。

 

こちらもハンバーガー同様、最高!

 

キッズメニューあります

子供を連れて行きました。

 

キッズメニューがあり、ハンバーガーも少し小さくなってます。
ドリンクのセットでお得に。

 

うちの子供はチーズバーガーが食べたいと言いましたがキッズメニューにはハンバーガーはあるけどチーズバーガーはありませんでした。

が、トッピングとしてチーズを追加することができました!

 

 

注文時の注意点(アメリカンサイズ)

最初に書いた注意しなければならない点

 

それは全てがアメリカンサイズということです。

コーヒーもでかいです。

f:id:kyoya7zon:20210215105421j:plain

 

今回我が家の注文は

私、妻、子供の3人で

 

・バビーズバーガー

・チーズバーガー

・キッズバーガー

・フィッシュ&チップス

 

付け合わせをバビーズバーガーだけコールスローにして他はポテト。

 

我が家は全員平均以上食べる方ですがポテト山盛り3皿は結構きつかったです。

 

なので注文する際にはポテトの配分を考えましょう。
一皿分でも結構あります。

 

 

評価★4(最大★5)

 

アメリカンなレストラン

満足です。

ハードロックカフェよりこっちの方が好きです。

 

金額も、まぁ仕方ないでしょう。

上記の注文、プラスドリンクで6000円くらいでした。

 

これで格安だったら文句なしです。
が本場アメリカもこれくらいの価格帯です。

 

星がひとつ足りない理由はサイズ。

ほんとはアップルパイも食べたかったのですが辿り着く前にお腹いっぱいになってしまいました・・・

 

そこが悔しい!!

 

 

メニューはこちら

https://mrs-restaurant.sakura.ne.jp/bbs/bbs/menu_pdf/Brunch/Brunch.pdf

 

バビーズのインスタ

https://www.instagram.com/bubbys_japan/

 

みなとみらいランドマークプラザ店の地図