評判のジムがわかる!近くのジムの口コミを検索・入会できるサイト

スポンサーリンク

皆さんはジムに入会するときに何を基準で選んでいますか?

 

・立地
⇨会社、自宅の近く

 

・価格
⇨ダイエットなのか継続なのか

 

・トレーナー

⇨スパルタがいい、優しい方がいい

 

自分に合ったジムはなんなのか。
ジム、パーソナルトレーニングは決して安い買い物ではありません。

だからこそ失敗は絶対したくないと思っている人も多いと思います。

 

今回はそんな失敗を防ぐべく、ジムの口コミを検索し、比較できるサイトをご紹介します。

 

 

評判のジムがわかる!近くのジムの口コミを検索・入会できるサイト

 

今回紹介するのは

パーソナルジムの口コミ比較サイト【GYME】

です。

 

ジムを選ぶ際に非常に便利なサイトです。

 

このサイトでできることは

・エリアでジムを検索

・目的に合わせたジムの検索(筋トレとかダイエットとか)

・気になるジムの口コミ

・候補の比較

・ジムの入会

⇨キャッシュバックなどお得なキャンペーンが多いです

 

 

単体でググって候補を洗い出すのって結構めんどくさいですよね。

その都度、クチコミや価格などを調べて・・・

さらにググるということはSEOの上位表示されるサイトがある程度決まってきます。

 

なので個人経営のジムなどはなかなか発掘するのが大変です。

 

これらの手間を【GYME】 がやってくれます。

 

 

GYMEとは

お客様に最適なパーソナルジムを繋げるマッチングサイト

フィットネスブームの世の中、パーソナルトレーニングに興味はあるけども、

自分に合ったパーソナルジムを見つけられるか心配な方や、

高額な料金で不安の方も大勢いらっしゃるかと思います。

 

そんな方々のために、GYMEはお客様にぴったりのジムをマッチングできるように、お客様のご希望に合ったジムを探せる検索・比較システム、お得に入会できるキャッシュバックシステムなどを取り入れました。

 

少しでも多くの方にパーソナルトレーニングに励んでいただけるようサポートいたします。

https://gyme.jp/guide/

 

GYMEでジムの検索の仕方

ジム名がわかっている場合はジム名で検索できます。

 

エリアも都道府県、市町村に分かれています。

 

一番この機能がすごい!というのが「こだわり検索」です。

・カード払い可否

・ダイエット向け

・ボディメイク向け

・個室あり

・分割払いOK

・食事管理あり

・20万円以下

・早朝OK

・深夜OK

・リバウンドサポート

・返金保証あり

・シャワーあり

・タオル貸し出し

・ウェア貸し出し

・女性専用

 

と絞ることが可能です。

 

返金制度、リバウンド補償は取り入れているところが少ないですが合った方がいいと思っています。

せっかく高い金をかけたのに成果が出ない、失敗したら金をドブに捨てたようなものです。

 

やはり車や家を買うのと同じようにアフター保証が大切です。

 

GYME(ジーミー)経由で入会したら最大25000円キャッシュバック

f:id:kyoya7zon:20210121110219p:plain

 

パーソナルジムを比較するなら【GYME】

GYMEのキャッシュバック対象店舗のページからカウンセリング予約、お問い合わせを行うと最大で25000円のキャッシュバックがあります。

 

全ての店舗ではありません。
また全ての店舗が25000円のキャッシュバックというわけでもありません。
5000円のところもあります。

 

キャッシュバックにはいくつか条件がありますので事前にチェックしてください。

最大25,000円のキャッシュバックが受け取れる方は、下記の条件を満たしたお客様となります。

  • GYME内にあるお問い合わせボタンからお問い合わせいただいたお客様
  • GYME経由でカウンセリング、無料体験を行ったお客様
  • キャッシュバック対象の店舗、プランへの入会を決めたお客様
  • 対象のパーソナルジムに入会し、すでにご入金が完了しているお客様
  • 対象のパーソナルジムに入会したことがきちんと証明できるお客様
  • 入会金含め合計金額を12万円以上ジムへお支払いしたお客様

※キャッシュバック金額はジムにより異なります。

※ジムによっては対象外の場合がございます。

※キャッシュバックの対象期限は、「GYME」に問い合わせをした翌月末までとなります。

※入会金含め合計金額が12万円(税別)未満のコースは対象外です。予めご了承ください。

【GYME】

 オンラインパーソナルトレーニングも

今の時期、なかなか外に出る、人と接触することに抵抗があるかと思います。

 

そんな方にはオンラインパーソナルトレーニングもあります。

 

オンラインパーソナルトレーニングはガッツリした筋トレではなくヨガマットを使ったトレーニングがメインになります。
ヨガマットを使った自重トレーニングもあります。

高価な筋トレ器具を買う必要がなく、パーソナルジムに比べて安く始められるのが特徴です。

 

フィットネス業界が続々とオンラインパーソナルトレーニングに切り替え始めているので今後多くの場所で取扱が始まるでしょう。

 

またオンラインなのでジムの場所、エリア関係なくインターネットが繋がっていればできるのでジムを探す手間も省けます。

 

今後本格的にオンラインパーソナルトレーニングが広まれば最初の方に入会するとかなり特典があると思います。

GYME(ジーミー)ではトレーニング基礎知識やコラムも配信

ただジムの情報があるだけでなく、トレーニングやダイエットにも役立つ記事があります。

こちらも不定期ではありますが更新されているのでぜひ読んでみてください。

 

非常に勉強になります。

 

例えば

・寝る前のストレッチがダイエットに効果的な理由

関節の可動域が広がり基礎代謝が上がる

血流が改善され脂肪がつきにくい体になる。

 

といったコラム記事があります。

 

・結婚式前のダイエットはいつから始めれば間に合う?
1ヶ月で出来る花嫁ダイエットとは

 

結婚式の

一年前に始めた場合

半年前に始めた場合

一ヶ月前に始めた場合

 

とたらればで解説しています。

面白いですよね!

 

結婚式だけでなく夏前に、という置き換えもできますので非常に勉強になります。

 

他にもたくさんあるのでぜひ読んでみてください!

 

まとめ

GYME(ジーミー)というパーソナルジムのクチコミ比較サイトでは以下のことができます。

 

・エリアでジムを検索

・目的に合わせたジムの検索(筋トレとかダイエットとか)

・気になるジムの口コミ

・候補の比較

・ジムの入会

⇨キャッシュバックなどお得なキャンペーンが多いです

 

ジムに入会する場合はお得に出来ることも多いのでGYMEからお問い合わせすることをお勧めします。