パーソナルジム エクササイズコーチの効果は?評判・口コミを紹介

スポンサーリンク

この記事ではパーソナルトレーニングジム

エクササイズコーチの評判や効果をご紹介します!

 

パーソナルジム エクササイズコーチの効果は?評判・口コミを紹介

 

 

エクササイズコーチとはAIを活用したパーソナルトレーニングです。

 

最先端の

・生体力学

・筋肉生理学

・運動科学

 

これらを組み合わせ、一人ひとりの特性に合うトレーニングを提供してくれます。

 

 

 

特徴としてはトレーナーの進展、AIの視点、豊富なデータ量からあなたに合う内容を構成するため無駄な時間を徹底排除。

 

よくわからんからトレーニングを多めにしておく

というスタイルではなく

 

これだけやっておけば大丈夫!

という最短で効率的なトレーニングが可能です。

 

 

エクササイズコーチのトレーニング内容

基本的には短時間。

 

20分間のトレーニングを行います。

 

 

これは先ほども紹介したようにとりあえずしっかり効かせる。。。

効いてる?

 

というトレーニングではなく、無駄なく適切なトレーニングを行うことで短い時間でも効果を発揮することができます。

 

 

 

この時短トレーニングは忙しい方にはもちろん

オーバーワークによる無駄な体力の浪費や怪我を予防することにつながります。

 

 

 

 

エクササイズコーチ独自のトレーニングマシンは筋力と可動域を測定。

そしてあなたの体に合った負荷や可動域を判断し、最大限の効果が出る負荷を設定してくれます。

 

 

自分でやってると緩すぎるのか、厳しすぎやりすぎなのかわからないですよね。

 

エクササイズコーチではAIにお任せするだけでベスト!

 

 

 

料金

最新技術盛りだくさんだと高いのでは?と思うかもしれません。

 

 

しかしこのエクササイズコーチは圧倒的低価格!

とはいえパーソナルトレーニングなので普通のジムに通うよりは高くなります。

 

 

 

入会金

19800円

 

⇨時期によっては入会金が半額キャンペーンの時があります。

 

 

月額9900円〜

 

 

料金プラン

 
Individual

コーチとマンツーマンでトレーニングするコース

Partner

コーチ1名にお客様2名で行うペアトレーニング

 
スタンダード
デイプラン
スタンダード
デイプラン
月4回(週1回)
体型維持に最適
17,600
16,280
13,200
9,900
月6回
無理をしない
ダイエットに最適
25,080
23,100
19,800
14,850
月8回(週2回)
短期間での
ダイエットに最適
31,680
29,040
26,400
19,800

 

https://exercisecoach.co.jp/store/ginza/

 

※料金は店舗によって異なります。

上記は銀座店

 

 

 

月額プランなので負債を追うことがありません。

安心ですよね。

 

 

 

他の店舗の金額はこちら

 

パーソナルトレーニング【exercisecoach】

 

 

それでは効果はどうか

などなど口コミを紹介します。

 

 

評判・口コミ

 

◆通いやすい

半年ほど通っています。

 

体重は増えたり減ったりで当初から1キロ減くらいですが、ベルトの穴が一つ分小さくなりました。

 

脂肪が減って筋肉がついたのかな?と思います。

体重はそんなに変わらないのに体型が少し若々しく整ったような気がします。

 

気持ちが前向きになり、ジムでのトレーニングに加え、家でもスクワットやプッシュアップなどを毎日するようになりました。

 

食事指導は皆さんがおっしゃるように大したものではありませんが、食事の内容を毎食写真で撮り、他人に見てもらうという行為自体が暴飲暴食への心理的ストッパーとなるので、個人的には決して無駄ではないと思います。

 

スタッフの方も総じてフレンドリーですし、靴や靴下まで全部レンタルなので完全に手ぶらで行けるところや、30分で終わるところなど、時間をやり繰りして継続的に通いやすいと思います。

 

働きながら通うには最適なのではないでしょうか。

 

 

 

 

◆時間とお金を節約しながら運動不足を解消

 

在宅での作業が増えたことで運動不足を感じ、このままではいけないと思いこちらに通い始めました。

 

普段家事を行っていることもあり、短時間で効果の出るところを探していましたが、ここはまさに理想のトレーニングができるジムだと思います。

 

最初聞いた時は驚きましたが、なんとトレーニング時間はたったの20分です。

 

しかし決して楽ではなく、AIを搭載した最新式のマシーンを使うことで自分の筋トレを数値化し、最も効果的なトレーニングに導いてくれます。

 

そのため、20分やっただけで全身筋肉痛です。

時間が短いので料金も他のジムより安く、筋トレだけではなくてトレーナーの方には食事のアドバイスなどもしてもらえるので、総合的にみてとてもお得なジムだと感じました。

 

 

 

◆長く通い続けられるジムだと思います

 

関西の親戚の家に長期間滞在していた際、親戚が通っていたエクササイズコーチのリンクス梅田店に一緒に通っていました。

パーソナルトレーニングに興味があったので、まずは無料体験から始めました。

 

学生時代に部活で鍛えた体力があったとはいえ、日頃の運動不足により1回20分程度の運動でも、翌日筋肉痛がひどかったです。

 

でも何回か通っているうちに、体が引き締まってきている感覚があり、体重も減らすことができました。

 

食事の面でもサポートがあり、食事を減らすというよりは見直すという感じで、特に空腹感も感じませんでした。

 

料金も思ったより高くなく、長く通い続けられるところだと思います。

 

 

 

◆三日坊主にはならずに続けています。

 

当ジムに1年ほど前から通っています。

体が細いので、鍛えてかっこいい体にしたいと思ったのがきっかけです。

 

食べても食べても太らない体質です。

トレーナーの方から食事と合わせて、体を鍛える事で改善すると言うことで契約しました。

 

今まで自分で腹筋や腕立て伏せで鍛えていたものの、細いままでしたが通い始めて変化が出たのは2ヶ月くらいでした。

 

食事の方法もレクチャーしてもらい、今では標準体重まで体重も増えました。

 

このまま続けていこうと思います。

トレーナーの方は男性の方で、コワモテのルックスでしたが優しく教えてくれました。

 

 

 

◆しんどいけど効果があるから楽しい!

毎日運動をするのが苦痛だった私に楽しさを教えてくれました。

 

コーチが練習中掛けてくれる声は優しくもあり厳しくもありましたが、その日のモチベーションや体調に合わせて声をかけてくれたのがとても印象的でした。

またなるべく運動嫌いな私が楽しく取り組めるような工夫をしてくれ、ともに励ましあいながらプランに取り組みました。

 

少しづつ体重が減り、体がみるみる引き締まっていくのが実感でき、いつの間にか通うのが楽しくなってきていました!

 

目標値まで届いたときは一緒に喜んでくれ、うれしかったです。

 

今では毎日の中の手放せない大切なひと時です。

 

 

◆効率的にシェイプアップできています

パーソナルトレーニングに憧れていましたが、料金が高くセレブ向けだと思い諦めていました。

 

そんな時、友達が低料金のパーソナルトレーニングジムがあると教えてくれたので、エクササイズコーチに通い始めました。

引き締まった体にしたいという要望に合わせたぴったりのプログラムを作ってくれ、トレーニング中もしっかり指導してくれるので気合が入ります。

 

効率的に引き締まるように、腕の伸ばし方や足の上げ方など、細かく教えてくれるので助かります。

 

どんどん理想の体型に近づき、週2回のトレーニングが楽しみで仕方ありません。

 

 

 

◆きつい運動はしたくない方に

年々、体のお肉が増えるようになってきたものの、きつい運動や食事制限はあまりしたくない、でもジム通いはしようと思い、こちらのサービスを利用開始した次第です。

 

エクササイズといっても、かんたんなモノからとても脂肪燃焼できそうな激しいモノまであるのですが、こちらは自分に合ったレベルのモノを選べるのがとても良いと思いました。

 

コーチと名前についてますが、本当に自分のためにコーチングしてくれるスタッフの方もいらっしゃって、サービスの質の高さを感じます。

十分、おすすめできるサービスです。

 

 

◆きめ細かなサービスが気に入りました

以前からダイエットしようと思っていましたが、甘えが出てしまい三日坊主で終わっていました。

 

そこで近所のダイエットジムに通うことに。

自主的にトレーニングすることばかり頭にありましたが、入会してみると個人レッスンのようなプログラムがあると知り、これなら大丈夫だと安心しました。

 

機械トレーニングがメインで、私の体力や体形に合ったプログラムで無理なくトレーニングできます。

効果はまずまずですが、体重の減りよりも筋肉量の増加が目に見えて分かるので、それがとても励みです。

このまま通い続けようと思っています。

 

 

◆短時間で効果が出ている!

生活習慣の乱れを解消するために始めました。

 

トレーニングジムと聞くとなんだかハードルが高いように思っていましたが、全然そんなことありませんでした。

 

このジムは一回20分程でも利用でき、時間がない日でも気軽に行けます。

しかも、料金が安いです。

 

他のトレーニングジムと比べても圧倒的です。

また、AI搭載の最新機器が多く置いてあります。

AIが自分に合った負荷を設定してくれるので、無理のない範囲で鍛えることができます。

私は主に下半身と胸筋をメインにトレーニングを続けていますが、目に見えてわかるほど筋肉がついてきました。

 

みんなの評判ランキング| 生の声を届ける口コミ投稿サイト

 

 

 

 

効果ない?悪い口コミ

◆二度と行かない。

店舗によって変わるとは思うが、トレーナーのあたりはずれが大きい。

某店舗のあるトレーナーは、やっつけ仕事感が見え見えで、ろくにアドバイスもなくトレーニングに入り、トレーニング中もどこかに行ってしまい放置…。

 

これではパーソナルの意味がありません。

食事に関するアドバイスもトレーナーの間で統一されておらず、ぶれがあり、アドバイスの仕方も客に舐められたくないのか何故か喧嘩越しでした。

 

もう少し客商売の自覚を持つべき。二度といかない。

 

同じ被害者を出さないために店舗名と個人名を公開したいくらいですが、流石にそれはやめておきます。

あー、今思い出しても腹たつ。客舐めてんじゃねえよ!二度と行くか!!

 

 

◆全てが中途半端 カウンセリングは曖昧。

負荷がAIで自動だからか実施中も様子を見ていない事が多い。

 

一度機械の不具合があった時も、コーチのせいで怪我をしました。

治療費払うと最初は謝ってきましたが、結局濁され結局支払われることはありませんでした。 食事などのアドバイスも適当。

 

 

みんなの評判ランキング| 生の声を届ける口コミ投稿サイト

 

 

 

 

 

 

評判を見てみると圧倒的に良い評判が多いです。

 

Googleの口コミでも評価点数4.8以上となっています。

 

 

ただし、トレーナーによって当たり外れがあることがあるようです。

当たり外れ、または合う合わないといったところ。

 

仕方ないですが・・・

(ビジネスとしてはこういったムラは無くさないといけません。)

 

 

 

総合的に見て

 

 

安い

早い

うまい

 

的なパーソナルトレーニングジムだと思います!

 

無料体験をやっているので是非一度体験してみてください!