予約はできる?ハングリータイガー上郷店に行きました

スポンサーリンク

先日ハングリータイガー上郷店に行ってきました。

 

上郷店は昨年2020年12月15日にオープンしたばかりのお店です。

余談ですが12月15日は私の誕生日です笑

 

 

 

予約はできる?ハングリータイガー上郷店に行きました

ハングリータイガー上郷店の隣にはしゃぶしゃぶの温野菜があります。

 

この温野菜・・・

 

 

実は元はハングリータイガーだったのです!

外観を見ればなんとなく名残が残っていますよね。

 

 

ハングリータイガーは一時店舗を拡大していました。

 

しかし事業に失敗し、縮小することとなりました。

この温野菜はその際に閉店となった店舗です。

 

 

 

そしてその後、また横に新店を作るってすごいですよね!

 

そのうち他のところもやりそうな気がします。

例えば茅ヶ崎の海岸線とか笑

 

 

 

ハングリータイガーの予約について

ハングリータイガーでは現在は予約を受け付けていません。

 

 

平常時は平日のみ、一ヶ月前から前日で予約を受け付けていました。

 

 

 

現在は予約ではなく順番待ちの受付をEPARKでできます。

ハングリータイガー | EPARK

 

事前に予約をすることで並ぶことなく待てます。

その間、近くで買い物したりすることもできます。

 

 

順番が近づくと呼び出しの連絡がくるのでその時に来店する。

という流れです。

 

 

またこのEPARKでは現在何組待っているか、リアルタイムで知る事ができます。

 

行こうか迷っていたり、行きたいが待つ時間がない場合などには非常に便利な機能です。

 

 

 

ハングリータイガーは高い?ランチメニューは安い

ハングリータイガーは高いと言われる事があります。

 

サイゼリヤとかガストと比べるとやっぱり高いですが炭火焼き、ビーフ100%ということを考えると普通、もしくは安いかと思います。

 

 

 

特にランチは安いです。

 

 

ランチは平日限定ですがオリジナルハンバーグ

飲み物とパンかライスのセットで1590円

 

スペシャルセット

スープとサラダ、飲み物とパンかライスで2090円

 

 

 

私はいつもダブルハンバーグセットです。

f:id:kyoya7zon:20211113143730j:plain

 

 

 

スープは日替わりです。

 

クラムチャウダーかコーンスープの場合はスペシャルセットを注文します。

 

 

 

ハングリータイガーのソースを模倣したレシピはこちら。

www.father-cooking.com

 

 

 

ハングリータイガーのハンバーグは無駄がない。

 

じゃがいもにはパンのバターをつけるとさらに美味しくいただけます。

 

 

パンとじゃがいもはハンバーグのソースと脂を吸わせるとさらにいい。

 

 

 

ナプキンなどにも客を楽しませるこだわりが

ハングリータイガーはファミレスほどの速さで料理は出てきません。

 

が、待ち時間を潰す努力と言いますか楽しいものもあります。

 

 

 

私はいつもこれを楽しみにしています。

f:id:kyoya7zon:20211113144128j:plain

 

 

雑学!

 

勉強になります。

 

 

前菜とか楽しんでたらあっという間に本番です。

 

 

 

 

ハングリータイガーかさわやか、か

神奈川のハンバーグはハングリータイガー

 

 

静岡のハンバーグはさわやか

 

 

 

どっちがうまいか!?

www.father-cooking.com