【ドミノピザ】ニューヨーカー1キロウルトラチーズのカロリー

スポンサーリンク

ドミノピザが現在キャンペーンを行なっている

ニューヨーカー1キロウルトラチーズ

を頼んでみました!

 

チートデイという理由と絡めてこの超ギトギトゴテゴテをどれくらい食べれるのかチャレンジです。

脂質と炭水化物の食べ合わせはマジで太ります。

最短最速で脂肪がつきます。

 

普段はなるべく控える方がいいでしょう。

ですが脂質と炭水化物の食べ合わせがだいたいうまいんですよね。

 

【ドミノピザ】ニューヨーカー1キロウルトラチーズのカロリー

f:id:kyoya7zon:20191014131125j:plain

このニューヨーカー1キロウルトラチーズピザのカロリーは

3835Kcal

とされています。

ほぼ確実に1日の消費カロリーを上回ります笑

 

栄養の分布は書かれていませんがほぼ炭水化物と脂質だと思われます。

まぁチーズですので一応タンパク質も含まれます。

 

f:id:kyoya7zon:20191014132429j:plain

味はチーズです。

もはやチーズの味しかしない笑

 

上品なピザがあるとするならばこのピザは下品、暴力的な味がします笑

 

今までコストコのピザが暴力的な味と思っていましたがこのピザの方が暴力的という印象です。

 

何ってほんとチーズ食べてる感じ。

 

サイズ感と一人当たり食べれる量

f:id:kyoya7zon:20191014132612j:plain

 

普段宅配ピザを食べないのでサイズがよくわかっていませんでした。

いざ到着するとでかい。

 

これほどまでとは。

一人で一枚3835Kcal摂る予定だったんですけど無理っぽいかなと。

f:id:kyoya7zon:20191014133446j:plain

食べ進めていくと2切れ目を食べ終えたあたりから飽きてしまいました・・・

味変が必要です笑

 

通常の適正量としても2切れ(1/4)くらいがちょうどいいかもしれません。

約1000Kcalくらいになります。

 

当初意気込んでいた1枚食べ切るのは無理です!

自称大食いでもやはり脂質が多いとすぐダメになります。

 

というわけで家族で美味しくいただきました。

昼と夜に分けて笑

 

ニューヨーカー1キロウルトラチーズを頼む時には3人以上いた方がいいと思います。

冷めても美味しいですが温めた方がチーズが生き返るのでお勧めです。

 

味変ようのトッピングもドミノピザから発売されてるので注文する際はご検討を!

 

ドミノピザのホームページはこちら。

ドミノ・ピザ|HUNGRY TO BE BETTER - 宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!