筋トレ好き男子の料理ブログ 父飯男飯

料理ができる男はモテる?料理ができるお父さんはかっこいい?男飯の作り方をご紹介。筋トレが趣味なので減量増量ダイエットも得意です。

東京にあるおしゃれなジム【おすすめ6選】

今回ご紹介するのは東京にあるおしゃれなジムです。

ジムにおしゃれ?必要かと言われると必要です!

モチベーションアップにつながります。

またおしゃれなジムにはおしゃれな人が集まるのでボディーメイクをはじめファッションに関しても競争心が生まれ相乗効果で手っ取り早くかっこいい、美しい体を手に入れることができると思っています。

ジム、フィットネスブームが起こっている現代ではやはり最新のおしゃれで体を鍛えましょう!

f:id:kyoya7zon:20190403082121j:plain

 

 

東京にあるおしゃれなジム

流行の中心地である東京。

服装、髪型だけではなくジム設備も最先端なものが多いです。

それに付随してトレーナーも最新のトレーニング法やダイエット法を習得しており、おしゃれなジムに通うこと=最短で痩せることにも繋がります。

おしゃれなだけでは痩せたり鍛えることはできませんが、おしゃれは最先端ということでこの理屈で信用できるジムが多いです。

最近はトレーニング方法だけではなく、その人の体型、理想の体型に向けた食事のアドバイスを受けることもできます。

最新設備の整っているジムではDNA診断を使ってそれぞれの体質の特徴を掴み、無理のないダイエット計画を提案してくれるジムもあります。

痩せるだけではなく、体を大きくしたいと言った悩みにも対応しているのが嬉しいですね。

これらを踏まえておしゃれなジムをご紹介していきたいと思います。

 

グランサイズ大手町

f:id:kyoya7zon:20190403082719j:plain

https://www.konami.com/

日本一のオフィス街、大手町にあるフィットネスクラブ。

コナミスポーツクラブが運営するハイレベルなジムです。

写真からお分かりのように・・・まるで飛行機の専用ラウンジのようなロビー。

大手町の他に恵比寿、青山にもあります。

一流トレーナーによるマンツーマンレッスンで失敗しないボディメイクが売りのジム。

通うだけでステータスになりそうですね。

https://www.konami.com/sportsclub/grancise/index.html 

オレンジジム

f:id:kyoya7zon:20190403083350j:plain

https://www.ogrtokyo.com/

筋トレYouTuber「ぷろたん」さんも通っているオレンジジム。

私もよくぷろたんさんの動画を見てます。

動画を見るとわかるんですがオレンジカラーで統一されたワークスペースでモチベーションも上がります。

業界では有名なトレーナーがいるので安心できるかと思います。

ぷろたんさんの動画はこちら。

 

www.youtube.com

https://www.ogrtokyo.com/

パーソナルボディラボ

f:id:kyoya7zon:20190403084438j:plain

http://pbl.co.jp/ 

芸能人も通う西麻布、六本木にあるジムです。

三浦翔平さん、佐藤健さんなど有名な俳優さんも通うジム。

刺激される(フィジカル、筋肉的な意味で)こと間違い無いでしょう。

最近では「美人百花 3月号」に掲載されました。

【パーソナルトレーニングラボ】

 

エクササイズコーチ

f:id:kyoya7zon:20190403085918j:plain

https://exercisecoach.co.jp/

アメリカ・シカゴ発の本格トレーニングジム。

「最短で最大の効果を提供する」というコンセプトを元にたった20分のトレーニングで効果を発揮します。

トレーニング時間がなかなか取れないという方におすすめ。

トレーニングは長くやればいいものではなく、短時間で追い込む方が効率的とされています。

仕事終わりにささっと体を痛めつけましょう笑

熟練のトレーナーもいるので無理のない範囲で鍛え上げることができます。

エクササイズコーチ

STAR FIT

f:id:kyoya7zon:20190402170055j:plain

https://www.starfit.jp/

京王線笹塚駅から徒歩1分にあるSTAR FIT。

月額6900円と都内ではかなり安いお値段です。

施設が足りないわけでもないので十分に思う存分鍛えられると思います。

また他のジムからの乗り換え割もやってます。

STAR FIT

 

ゴールドジム

f:id:kyoya7zon:20190403091030j:plain

http://www.goldsgym.jp/

ジムといえばやはりゴールドジム。

おしゃれというか筋肉がおしゃれみたいな・・・

ここに行けば間違いない。プロも御用達の本格派ジムです。

本格だからダイエットには向かないか?

そんなことはなく個人に合わせたトレーニングも可能となっています。

ゴールドジムのグッズも販売されており私も愛用しております。

ゴールドジムのパワーグリップはお値段はしますが本当にいいものでしっかりサポートしてくれます。

  

以上、東京にあるおしゃれなジムでした。

夏にナイスな体にしたい、まだ間に合います。

体づくりは三ヶ月くらい真剣に取り組めば劇的に変化します。

諦めず、継続することがコツです。

モチベーションを保ちいい体をゲットしましょう!