筋トレ好き専業主夫の料理ブログ 父飯男飯

料理ができる男はモテる?料理ができるお父さんはかっこいい?専業主夫が送る男飯の作り方をご紹介。筋トレが趣味なので減量増量ダイエットも得意です。

それがフェロモン!ワキガが好きという人は実は人生得するという話

スポンサーリンク

先日体臭について書きました。

www.father-cooking.com

 体臭、口臭など近年では非常に敏感であり、スメハラという言葉もあるくらいです。

 

口臭に関しては口の中の汚れ、食べカスなどから細菌が繁殖し口臭になります。

体臭は汗などが衣服につき、細菌が繁殖して臭いを発します。

 

口臭と体臭の違いはこれです。

体臭と思われている臭いは衣服のせいであることも多々あるのです。

 

体臭がきついと思われている人も全裸で過ごせば臭い可能性があります。

この場合は衣服、洗濯洗剤を見直すことで劇的に改善されることがあります。

 

今回のメイントピックは衣服のせいではなく、体臭が臭いを持っている場合の話をしたいと思います。

それがフェロモン!ワキガが好きという人は実は人生得するという話

f:id:kyoya7zon:20190810082421j:plain

体臭がきつい人は色々な理由がありますがだいたい2パターンです。

 

・生活習慣が悪い

油物、肉、酒、タバコ

これらだけでも放置すれば臭いでしょう。

これを常に体内に摂取していれば当然体臭もきつくなります。

 

・ワキガなど病的な理由

正確には病的ではなく最強人類という見解があります。

 

ワキガというのは汗腺など体の問題ですがその臭いの中には人よりも多いフェロモンが含まれている可能性があります。

確かに体臭がキツいのは周りに不快な気分を与えていないか?

臭いと思われていないかなど色々考えると思います。

 

ズバッと言って臭い場合。

 

臭いと思う人と臭いけど癖になる人がいます。

臭いけどその臭い好きって人が絶対います。

 

これは前の記事でも少し書いたようにDNAレベルで適合しているから好きと感じるのです。

動物にとって臭いは非常に重要で生殖行動ではメインの要素でもあります。

 

体臭がきつい、ワキガの人は正直嫌う人も多いですが、

その臭いの虜になる人もいるんです。

 

この臭いの重要性について次で解説します。

 

きつい体臭、ワキガが好きという理由

フェロモンを含む体臭が発生するところは限られています。

どんなに体臭がキツい人でも手の甲は臭くないでしょう。

 

耳の裏、脇、局所がもっとも臭いがきつくなります。

当たり前といえば当たり前。

 

きつい体臭やワキガが好きな人はなんなのか。

これはDNAレベルでドストライクでいてもたってもいられないレベルの人です。

媚薬効果みたいなものです。

 

もしあなたの体臭を心の底から好きでたまらないと言ってくれる人がいたらそれはかなり適合した人間。

あなたがその人でいいと思えれば結婚するべきです。

 

というのも体臭で引き寄せた異性。

基本的にはその体臭に支配されるため(ちょっと言い方があれですが)、浮気不倫の確率がかなり下がります。

DNAレベルで好きなんですからマジ盲目。

 

こうやってDNAレベルで強いつながりを生み出すことができるんです。

とすれば体臭がきついのもそんなに悪くないかもしれませんね。

 

そうそう、足が臭いのはDNAとかフェロモンではありません。

口臭や衣服が臭うのと同じです。

細菌が繁殖して臭いを発生させているだけです。

 

とはいえケアが必要

人口が密集した社会で生活を送るにはやはり臭いのケアが必要になります。

本能的に異性を引き寄せる力がありながら、生活のために魅力を隠さなければいけません。

 

ですがワキガ手術はまた別ですがデオドラントなどでケアしていてもフェロモンはばら撒かれます。

敏感に感じる人はしっかりその臭いをキャッチして気がつきます。

 

極端な話ですがプライベートでケアなしにすればよりその人は惹き込まれるでしょう。

 

汗臭い対策は色々あります。

基本的に香りで誤魔化すというのはアウトです。

余計に悪い意味で臭くなる原因です。

 

汗臭い、体臭がきついのに香水をかけては臭いが混じってとんでもないことになるだけです。

基本は臭いを抑えること。

無香料とか効いてる感じが少ないかもしれませんが一番おすすめ。

 

それか脇のケアだけで香水とか使わないなら香りが強いものもいいでしょう。

とにかく臭いを混ぜるのはおすすめしません。

 

香水で体臭、フェロモンと香水が混じることでいい香りに・・・

と説明してあるものもありますが基本的には広告の謳い文句でしょう。

 

生ゴミに香水かけてもいい匂いにはなりません。

余計にきつい匂いになるだけです。

 

香りは足し算というよりは引き算。

何を消すかを考えるべきです。

おすすめのワキガケア用品

体臭がきつくて悩む方。

ラヴィリンでほぼ無臭化できます。

現時点で最強だと思われます。

 

 

少し高いように思われますが毎日塗る必要もないので結構長持ちします。

少し石鹸の香りがしますが無香料に近いものです。

これなら上から香水を足しても大丈夫です。

 

男性におすすめなのがオールドスパイスシリーズ

 

とにかく体臭がきつい外国人のために作られたもの。

ラヴィリン同様かなり臭いを抑えてくれますが、かなり香りも強いです。

外国人のような香りがします笑

 

これも1日中持続するので朝使えば大丈夫。

 

ボディーソープやシャンプーもあります。

 

臭いケアも必要ですが、その臭いにも効果があるんです。

悩ましいことかもしれませんが、あまり過敏にならない方がいいように思えます。

 

別の話にはなりますが口臭ケアをやりすぎて余計に臭くなったという話もあります。

これは舌磨きのやりすぎたったそうです。

 

つまりあまりやりすぎてはいけないんです。