筋トレ好き専業主夫の料理ブログ 父飯男飯

料理ができる男はモテる?料理ができるお父さんはかっこいい?専業主夫が送る男飯の作り方をご紹介。筋トレが趣味なので減量増量ダイエットも得意です。

宅配ピザ・出前寿司・デリバリーを取るなら出前館がおすすめ

スポンサーリンク

最近出前、ケータリングが多様化してきました。

家にいてほとんどのものが出前で食べられる時代です。

 

今後このような宅配サービスは増えていくことが予想されます。

 

出前は家族で食べることもあれば仕事で、現場で頼むことも多いでしょう。

私もサラリーマン時代、現場でケータリングを用意したり、現場が押したりして急に食事が必要になったことがありました。

その都度検索していると結構手間がかかって時間もかかります。

 

今回紹介する出前館は一通り、出前できるものを集約しているサイトです。

アプリもあって非常に便利。

使い方をご紹介したいと思います。

 

宅配ピザ・出前寿司・デリバリーを取るなら出前館がおすすめ

f:id:kyoya7zon:20190721120101j:plain

出前館はとにかく取り扱っている店舗が多いというところ。

検索はもちろん比較にも役立ちます。

 

また半額キャンペーンも不定期で行われているので直接注文するより安くなることもあります。

 

受け取り時に色々と面倒なのが支払い。

現金のみの場合や釣り銭がないという最悪な場合もあります。

 

でも出前館ならアプリに登録したクレジットカードで支払い完結。

Tポイントもたまります。

 

注意しなければいけないのはTポイントが出前館限定ポイントがあるということです。

これはちょっと使いにくいというか勿体無いですね。

 

アプリは非常に使いやすい

f:id:kyoya7zon:20190721121148p:plain

出前館のアプリは非常に使いやすいですが評価は低いです笑

 

というのも店舗数は多いが全てが完全に接続されていないため電話が繋がらないなど不具合があるようです。

私は出前を取るとき、大手ピザやマクドナルドに使ったので不具合はありませんでした。

 

使いやすいんですけどね・・・

 

WEBサイトから注文する

アプリからではなくWEBからも注文可能です。

https://demae-can.com/

注文に至らなくても現在地ではどの出前が宅配してくれるのか検索することができます。

 

アプリ同様に待ち時間も表示されますので選ぶ参考になるでしょう。

時間指定もできるのであらかじめ予約などもできます。

 

と、まだまだ駆け出しの出前館。

今後利便性が向上するのではないか、と思っています。

消費税増税に伴い、PayPayなどが使えるようになるとこの手の業界は加速するでしょう。

 

 

出前館
出前館
開発元:YUME NO MACHI SOUZOU IINKAI CO.,LTD
無料
posted withアプリーチ