【全国】初めてのジムにオススメ!女性ひとりでも行き易いジム11選

スポンサーリンク

近年空前絶後のフィットネスブーム。

誰がこのブームを予想したでしょう。

ダンベル何キロ持てる?というジムに通う女の子のアニメがヒット中です!

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式サイト

 

このままブームが加熱すればボディラインが美しい人が急増すると予想されます。

つまり今ブームに乗っておかないと数年後にはそんなに太ってないのにデブという烙印を押されかねない。

海外ではタバコや肥満は自己管理が足りないとして給料に響きます。

 

健康的でいつまでも美しくいるためには適度な運動が必要なんです。

 

では自宅で運動するか。

意識の高い人はできます。

しかし、普通の人は無理です。

三日坊主みたいになるでしょう、断言できます。

 

変なダイエット器具を買うくらいならジムへ行くことをオススメします。

確かにお金はかかりますが自分への投資として。

未来の自分への先行投資としていかがでしょうか。

 

初めてのジムにオススメ!女性ひとりでも通いやすいジム11選

f:id:kyoya7zon:20190821113050j:plain

エステ、美容院と綺麗にいるためにはお金がかかります。

ボディメイクもお金がかかるのは仕方ない。

 

エステにお金をかけている方。

エステをやめてジムに行く方が実際効果があります。

 

それだけ筋トレというのは体にいい、美容効果があるのです。

それと若返ります。

 

女性が初めてジムに行く。

どうしても行きずらいと思います。

友達と行ってみるならまだハードルが下がりますがひとりで行くというのは不安がありますよね。

 

だから今回、女性ひとりでも行きやすいジムをご紹介したいと思います!

 

新宿・高田馬場WILL BE

f:id:kyoya7zon:20190821094140j:plain

https://willbefit.jp

高田馬場にある安く継続しやすい個室トレーニングジムWILL BE fitness studio

パーソナルトレーナーはボディコンテスト優勝経験あり!

 

現代社会で様々な根拠のないダイエット法が溢れる中、しっかりとした根拠に基づく最短で痩せる方法、太りにくい体に仕上げる方法を教えてくれます。

 

もちろん女性ひとりでも通いやすい完全個室。

マンツーマンのパーソナルトレーニングジムです。

 

これなら安心してひとりでも通うことができますね。

 

無料カウンセリングもしてくれるので問い合わせてみてはいかがでしょう。

詳しい概要はこちら。

 

 

全国 プライベートボディデザインサロン POLICY

f:id:kyoya7zon:20190821095222j:plain

http://policy.tokyo/lp02/

 

全国展開する個室プライベートボディデザインサロン【POLICY】 です。

店舗は

・札幌すすきの

・札幌大通り

 

・銀座一丁目

・銀座三丁目

・渋谷

・池袋1号店

・池袋2号店

・北千住

 

・大宮

 

・武蔵小杉

・町田

・立川

 

・梅田1号店

・梅田2号店

 

・岐阜

 

・広島

 

・博多1号店

・博多2号店

 

・那覇1号店

・那覇2号店

 

首都圏を中心に全国にジムがあります。

今後も拡大予定。

 

現在他のジムに通われている方は移籍割引があります。

在籍を証明できるもの持っていけば割引してくれます。

 

現在キャッシュバック実施中!

残り枠5名

20000円キャッシュバック

 

詳細、お問い合わせはこちら。

 

ビカラダ

 

ビカラダは上で紹介したプライベートボディデザインサロン【POLICY】 が運営する部位特化型トレーニングジムです。

 

女性の場合、気になる部位がありそこをどうにかしたいと思うことがあるでしょう。

男にはあまりそうゆうのはなく痩せればいい、引き締まればいいというくらいです。

 

部位痩せをしたいというのは女性の悩み。

それを叶えてくれるのがこの痩せたい部位を選べる【ビカラダ!】 です。

パーソナルトレーニング業界初の部位にフォーカスしたジム。

 

専門トレーナーが狙った部位を確実に引き締めるメニューを提供してくれます。

 

男性目線ですが理想的な女性な体とは締まるとこしまって出るとこ出る。

これが筋肉ではなくムチっとした部分が好きだったりします。

 

全身引き締めるのもかっこいいですが私は少し引き締まりつつも女性らしい肉付きが好きです。

 

ビカラダの詳細はこちら。 

 

ダイエットジム リタスタイル 

九州を拠点として展開する 

ダイエットジム リタスタイル

 

こちらももちろん個室プライベートジム。

週二回通いなんと30日で痩せなければ全額返金!

これはいいですね。私も通いたい。

 

そしてLINEでトレーナーに連絡し食事の管理や相談ができます。

 

お腹空いたんだけど・・・

→ヨーグルトなら大丈夫ですよ!

 

と言った感じです。

私は寝る前とか小腹が空いてしまった。

甘いものが食べたい・・・

というときはプロテインを飲みます。

あと自作したプロテインバーを食べてます。

 

プロテインは腹が膨れるので限界!というときにとりあえず摂取してみましょう。

 

リタスタイルの詳細はこちら。

動画もあります!ジムの雰囲気がわかります。

六本木・表参道トリプルエム

f:id:kyoya7zon:20190821102826j:plain

https://www.triple-m.jp/#gym

トレーナーが女性だけ!

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【MMM】

 

コンセプトは最短ではなく、未来へ向けたトレーニング方針です。

短期を目指すとどうしても無理をしたり、ストレスが溜まったり・・・

そして高いお金を払ったのにリバウンドしてしまうことがあります。

 

ストレスなく継続は力なり、をコンセプトにしたパーソナルジム。

女性トレーナーですので女性の悩みを理解しメニューを提案してくれます。

 

ジムもおしゃれ。

余談になりますがリラクゼーションルームには私の好きなル・コルビジェのソファーがあります。

f:id:kyoya7zon:20190821103318j:plain

 

トリプルエムのお問い合わせ、詳細はこちらから。

 

 

首都圏 グローバルフィットネス

f:id:kyoya7zon:20190821103636j:plain

https://globalfitness.jp/

首都圏、海外に展開する最高水準のトレーニング【Global fitness】

店舗は

・新宿

・渋谷

・銀座

・表参道

・池袋

 

・川崎

・横浜

・藤沢

・大和

・中央林間

 

・千葉

 

・南浦安

 

・タイ

・シンガポール

 

カウンセリング無料です。

トレーナーが直接カウンセリングを行い、ジムを見学。

食事管理など疑問をぶつけた上で、納得した方のみ入会をいただいています。

 

まずは無料カウンセリング!

お問い合わせ、カウンセリングの申し込みはこちら。

 

池袋 女性専用フィットネスクラブ【フォルツァフィットネススタジオGRAN】

f:id:kyoya7zon:20190821104610j:plain

https://forza-gran.com/a8/

 

女性専用パーソナルトレーニングジムフォルツァフィットネススタジオGRAN です。

一日体験レッスン2500円でやってます。

 

まずは試してみるのがいいでしょう。

女性専用ですので気軽に気にせずトレーニングに集中できます。

 

無料見学、体験レッスンのお申し込みはこちら。

 

 

太ももダイエット!ビーコンセプト

 

太もも、脚やせを得意とする太ももダイエットのビーコンセプト

 

下半身痩せ特化型プログラムはここくらいでしょう。

下半身が痩せるというのは結果的に全身痩せます。

 

太ももの筋肉が体の中で最も大きく消費カロリーが多くなります。

なので下半身を鍛えると代謝が上がり痩せるというわけです。

 

痩せやすい体を作るなら脚、胸、背中を鍛えると代謝が上がるので痩せやすくなります。

 

店舗は

・新宿

・渋谷

・恵比寿

・六本木

・表参道

・秋葉原 浅草橋

・池袋

・銀座

・北千住

・町田

 

・大宮

・横浜

・川崎

 

・梅田 堂島

・梅田 茶屋町

・なんば

 

・栄

 

ただ一つだけ言いたい・・・

脚のトレーニングが筋トレの中で一番きついということを・・・

 

当日入会感謝キャンペーン、乗り換えキャンペーン、産後ママ応援キャンペーンなどおこなっています。

見学、お申し込みはこちら。

 

恵比寿・赤坂セミパーソナルトレーニングRunway

f:id:kyoya7zon:20190821110143p:plain

https://runway-harmonia.co.jp/runway/index

 

女性専用セミパーソナルトレーニング【Runway】

セミパーソナルトレーニングとは・・・

トレーナーの下で少人数で(2人~3人)トレーニングするコースです。
トレーナーがあなたの目的や目標に合わせてメニューを作成します。
さらに、少人数制だからトレーナーのサポートがしっかりと受けられます。
お一人でのトレーニングに限らず、お友達や同僚とトレーニングを受けることも可能です。
パーソナルトレーニングは高くて続けられない、続かなかった方でもセミパーソナルトレーニングで低価格で気軽に理想体型を目指しましょう!

https://runway-harmonia.co.jp/runway/index

 

8月中入会金30000円が100%オフ。

 

恵比寿ANNEXにはプロテインスタンドが併設。

プロテインをはじめスムージーなど激ウマドリンクをいただくことができます。

 

詳しくはこちら。

 

 

吉祥寺・用賀 BELE

体重体脂肪を下げるというのは比較的簡単です。

食べなきゃいい、カロリーを抑えればいいだけですから。

 

しかしそれだけでは美しいボディラインになるとは限りません。

美しい体型になるにはやはり筋力をつける必要があるでしょう。

 

今回紹介しているジムの中でパーソナルトレーニングジム【BELE】 はガチなジムです。

設備は一級レベル。

確実に成功に導いてくれます。

 

ここぞという決意があれば間違いなくオススメです。

3Dスキャンで体型を把握。

 

なかなか自分の後ろから見た体はみる機会がないのでいいと思います。

 

無料体験もあるのでお気軽にお問い合わせしてみてください。

 

 

ジムの雰囲気はYoutubeで見れます!

 

 

完全個室パーソナルジムREcover豊田

f:id:kyoya7zon:20190821111654j:plain

https://www.recover.co.jp/campaign/

人生最後のダイエット!そう豪語するREcover豊田

人生最後のダイエットというのは筋力をつけて基礎代謝をあげて太りにくい体を作ることです。

完全個室、トレーナーとマンツーマンだから個人に合わせたトレーニングができます。

 

もちろん食事管理も行なってくれます。

 

30日で効果がなければ全額返金制度もあります。

もちろん頑張らなければ効果は出ませんので・・・頑張って!

 

こちらも無料体験、カウンセリングがあるのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ジム選びのコツ

最後にジムを選ぶコツですが目的を明確にすることが大切です。

 

・何ヶ月で痩せたい

・足を細くしたい

・永遠のダイエッターから卒業したい

 

これらの目的を明確にすることでジム、トレーナーの得意というものがあります。

例えば短期間で痩せたいなら【RIZAP】 が有名ですよね。

 

今回紹介しきれなかったジムは【ダイエットコンシェルジュ】 で検索することができます。

ご自宅、勤務先または目的にあったパーソナルジムを検索できるのでオススメです。

現在キャッシュバックキャンペーンもやっているのでぜひ使ってみてください!