筋トレ好き専業主夫の料理ブログ 父飯男飯

料理ができる男はモテる?料理ができるお父さんはかっこいい?専業主夫が送る男飯の作り方をご紹介。筋トレが趣味なので減量増量ダイエットも得意です。

11月17日 減量11週目

スポンサーリンク

今週の減量の報告をしたいと思います。

 

最近仕事がマックスで入っていて食べてる時間がない日がありました。

これ、痩せそうですけど実際には少し落ちて停滞することが多いです。

 

連続した断食は停滞期を招きやすい。

 

注意しましょう。

 

体重の推移

f:id:kyoya7zon:20191117131617j:plain

先週65.4kg

 

今週65.2kg

 

-0.2kg

 

これは停滞なのか・・・

 

見た目

先週

f:id:kyoya7zon:20191110084112j:plain

今週

f:id:kyoya7zon:20191117131815j:plain

 

気持ち腹回りがすっきりした?

 

実感はあまりありません。

 

今週の食事

今週はテレビの撮影とかいろいろ重なって筋トレする日も減り、まともに食事ができる日も少なかったです。

プロテインは欠かさず、1日100gのタンパク質を取るように心がけました。

 

ですがプロテインやプロテインバーに頼ってしまいました。

 

食べてないはずなのに痩せない。

まだ一週間程度の話なので停滞期と判断できませんがまたか、といった感じが否めない。

 

今週注意して食事を取るようにします。

 

今後の目標について

緩やかで無理ないペースで減量していますがゴールが見えなくなっています。

現時点で約ー5kgですがどこまで落とすのか、目標が見えなくなっています。

 

バキバキでフィジーククラスと思っていましたが今の状態では細すぎる。

この後減量を続けてもただの細マッチョになる気がします。

 

だから今後落とすべきなのか、正直迷い始めました。

 

12月15日で誕生日を迎え、30歳になります。

とりあえず誕生日まで減量してみようと思います!